FC2ブログ
コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ハイパーカールWP
ここのところ、勝負日には天マス(過去の記事はこちら)にお世話になっていましたが、使い終わったので新しい勝負日用マスカラを買うことに。
以前ボリュームエクスプレス ターボ ブーストWP(過去の記事はこちら)を愛用していたのを思い出して、似た感じの新製品を買ってみました。ていうか、黒にピンクというパッケージにつられてつい買っちゃった。

ボリュームエクスプレス ハイパーカール WP


ボリュームエクスプレス ハイパーカール WP。1,200円。
ターボ ブーストWPと比べるとボリュームが出ないですね。でも、よく考えたら、ターボブーストの売り文句は「5倍ボリューム」、ハイパーカールの売り文句は「3倍ボリューム」なので、ターボブーストと同様のボリュームを期待したら駄目なんですよね。
また、長さもそんなに出ないです。
サラっとした液なのでダマになり難いですが、重ね塗りしてもあまりボリュームアップしません。

肝心のカール力は、まぁまぁかな?下地を塗ってることもあり、朝から晩までカールが落ちることはありません。が、オールの後に仮眠して起きたら、簾睫毛になってました・・・。

ボリュームエクスプレス ハイパーカール WPあ、こんなパッケージで売ってました。

18時間ピーク!って書いてありますね。なるほど、18時間くらいならカールキープしてくれますよ。ただ、ヒロインメイクの天マスに比べると総じてマイナスなので、次はまたヒロインメイクに戻るかも。

フィルムタイプのマスカラが出てからは、もうフィルムタイプに虜になってしまい、普通のマスカラ探求をやめてしまいました。が、やっぱりボリュームやカールキープ力などを考えると普通のマスカラもいいですよね。



@コスメの評価はこちら

Ranking



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG