FC2ブログ
コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
メディア リキッドファンデーション
貧乏生活真っ只中な私、ファンデーションも安いモノを使っています。それがこちら

メディア リキッドファンデーションa


kanebo MEDIA リキッドファンデーションa。950円の2.5割引で買いました。
以前今年の2月頃からメディアのモイスチャーファンデーションaを使っていて、その使用感が中々良かったのでリキッドも買ってみました。まだ暑さ残る9月上旬でしたので、クリームより軽めのリキッドを選択。

メディア リキッドファンデーションaこんな感じで地味に店頭に並んでいました。で、肝心の結果は。。。
やっぱり中々いい仕事をしてくれますモイスチャーファンデーションよりは柔らかなテクスチャで、顔にも伸ばしやすいです。ナチュラルな付き方なのに、赤味や毛穴がそれなりに隠れてくれるのでかなり肌が綺麗に見えるようになるんです
やっぱりテカりはありますが、まぁ崩れ方も汚くなく、毛穴落ちしたりしないので、ティッシュで押さえて粉を叩き直せばOKSPFが地味に高いのも魅力ですね(SPF20・PA++)
続きは保湿力の高さの理由!?です。

@コスメの評価はこちら

BLOGランキング参加中です~♪良ければぽちっとお願いします
パッケージ裏面に、こんな表記がありました。

海洋性コラーゲン(保湿成分)配合
日やけによるシミ・ソバカスを防ぎスキンケア感覚で一年中使えるリキッドタイプの美白ファンデーション。

なるほどなるほど、それで乾燥しないのかしら?その後に「シルク(シルクパウダー)配合(保湿成分)」とも書いてあったし、この値段にしては大したモンだわっ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG