FC2ブログ
コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
CHANELの口紅
そういえば、上司の海外旅行土産でCHANELの口紅をいただきました。

CHANEL AQUALUMIERE 47 BARBADOS


CHANEL AQUALUMIERE 47 BARBADOS
SPF15
ピンクベージュという色味だそうです。

私、口紅とはめっきり縁のない人間でして。
どうもグロス類が好きで、そっちばかり集めてしまうのです。
しかし、まぁ、せっかくいただいたので・・・と使ってみました。そしたら、マァ、素敵な仕上がり。ちょっとくすんでいた唇が生き生きとした色に変身しましたよ!しかもツヤツヤ。

しばらくは、これに美禅のトリートメントリップグロッシー(過去の記事はこちら)を塗ってうるうるにするのがお気に入りでした。

ただ、私、顔が派手なので、あまり色の強い唇はケバケバしくなるのですよね。アイメイクを押さえ気味にしていたにも関わらず、知人に「ちょっと口赤すぎない?」なんて言われてから、敬遠気味です。いい使い方あるとは思うんだけど・・・。
(秋になったので、こっくり系メイクで復活できるかな)

でもね、これのお陰で、口紅の重要さを知りました!
うん、やっぱりグロスだけとは一味も二味も違うね。
というわけで、ベージュ系の口紅が欲しくなりました。


えぇーっと、それで、配合成分には、以下のような効果があるそうです。
  シアバターは唇のコンディションを整え、さらに保護します。
  フィタントリオールの水分保持効果により、唇の潤いを保ちます。
  ビタミンEは若々しい唇を保ちます。
  サン フィルターは紫外線によるダメージから、唇を守ります。



Ranking

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG