コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
足指さらさら
もう大分前になってしまうのですが、サンプルをいただきました。

デオナチュレ 足指さらさらクリーム


デオナチュレ 足指さらさらクリーム。
デオナチュレは一昨年から使用中(過去記事はこちら)ですが、今年は足用の新製品が出たんですね~。

クリームは、白い、ちょっと固めのテクスチャーで、ミント系の香りがします。ティーツリーの香りだって。固めのテクスチャーではありますが、伸びは良いです。足に塗りこむとさらっとしますね。
そのまま靴下&スニーカーで歩くこと丸1日。丁度良いことに、物凄く天気の良い日で、靴の中はむれむれ・・・
しかし、いつもは感じる足汗がほどんど感じられず、さらさらしてる・・・。ふぉー!なんか凄いかも!と、思って夜、やっとスニーカーを脱げる状態になったので匂いチェック。

・・・

・・・

おー!臭くない!
・・・・・とは言っても、通常の状態でもそんなに匂いが気になる方ではないのですが、靴下に全然匂いが残っていませんでした。足汗がかなり抑えられただけでも素晴らしいです。

清潔な乾いた足に塗るのが良いってことなので、お風呂上りの習慣にするといいかもしれませんね。

パッケージが可愛いのもいい♪



@コスメの評価はこちら


Ranking

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

デオナチュレ 足指さらさらクリーム(シービック)
「デオナチュレ 足指さらさらクリーム(シービック)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007...  [続きを読む]
ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty 2007/07/20/Fri 21:42
© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG