FC2ブログ
コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ノンストップ!
今日は洋服の記事は休憩して、コスメネタをUP

最近、「いかに楽に化粧を落とすか」という基準でマスカラを選んでいます。今まではデジャヴュのファイバーウィッグを使っていたのですが、そろそろ終わりっぽくなってきたので前から気になっていたメイベリンを購入してみました。

メイベリン ノンストップマスカラ

メイベリン ノンストップマスカラ。特に割引も無く、1,050円の定価で買いました。
基本的にメイベリンとは相性が良いので、口コミを見ることもなく購入したのですが、これは・・・正直失敗でした(まぁ、評価を知っていたとしても、今までのメイベリンとの好相性を信じて買ったと思うんですけどね。)

メイベリン ノンストップマスカラまず、何が駄目かって「カール力ゼロ!」マスカラをつける前にしっかりバッチリあげておいた睫毛も、このマスカラを付けると見事なほど下がってくれます
更に「乾きが遅い!」フィルムタイプのはずなのに、流石はメイベリンというところでしょうか。(今までのメイベリンマスカラの乾きも、ほとんどどれも遅かったと記憶しています。)そのため、ビューラーに汚れが付きやすいです。フィルムタイプなのに
でもって「ボリュームもほとんど出ない。」長さは、まぁそこそこ出るのですが、ボリュームは出ません下手すると睫毛同士がくっついて太く少なくなってしまうので、コームは必須です。
滲みにくく、落とし易いのはなのですが、マイナスの方が多いので次は買いません。

パッケージに「密着放射型ジャングルブラシ」という文字。更に「ブラシを内回りに回転させてカールUP!」と書いてありましたが、私は上手いこと内回りに回転させることが出来ませんでした。それって難しくないですか!?私が不器用なだけ・・・?


@コスメの評価はこちら。

BLOGランキング参加中です。良ければぽちっとお願いします

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG