FC2ブログ
コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
WELEDA Stretch Mark Massage Oil
使い終わりました!

WELEDA Stretch Mark Massage Oil

WELEDA
Stretch Mark Massage Oil

高品質のアーモンドオイルやビタミンEを多く含む小麦胚芽オイル、アルニカのエキスがハリを与え、弾むような肌に導いてくれる産前産後用オイルです。


はい、実は妊娠・出産しておりました。
少し前に買ったものなので現行品とパッケージが違いますが…。

一番お腹が大きくなる妊娠8ヶ月頃〜産む前日まで使っていましたが、妊娠線は出来なかった…と、思います!
まだ身体をくまなく見ていないので…。
とは言ってももう3回目の妊娠なので、皮が伸びる余地もあったと思うんですけどね。

私は1日1回、お風呂上がりに濡れた身体に伸ばして使っていました。
さらっとした塗り心地で、すぐに肌と馴染むのでベタベタしません。
保湿力も抜群でしっとりと弾力のある肌になりましたよー!

お腹が大きくなり始めた頃はボディクリームを使っていたのですが、皮の伸びに対応しきれなかったのか痒みが出てしまったんですよね。でもオイルに変えたら痒みも収まりました。
他のオイルも使いましたが、WELEDAのものが一番ハリのあるみずみずしい肌になる感じがしました。

モチは毎日胸下から膝上くらいまで使って1ヶ月ちょっとくらいですかね。
iHerbで買うと半額くらいで買えます。
使用感も香りも好きだったので今度は普通のオイルも使ってみたいな〜。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG