FC2ブログ
コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
アルビオン ホワイトフィラー クリエイター
最近、化粧下地にはアルビオンのホワイトフィラーを使っていました。
美容雑誌で「毛穴に絶大な効果のある化粧下地」と何度も紹介されていたので、オレンジスキン族としては使ってみないわけにはいきませんでした。

アルビオン ホワイトフィラー クリエイター

ALBION
WHITE FILLER CREATOR
30g/3,000(税抜)

SPF35 PA+++

キメ細かくなめらかで明るい肌にみちびく薬用美白美容液・メイクアップベースです。
美白有効成分トラネキサム酸やビタミンC、Eを配合し、パワフルな美白&抗酸化効果も発揮してくれます。


カラーはピンク!

アルビオン ホワイトフィラー クリエイター

テクスチャは適度なゆるさで肌に伸ばしやすいです。
肌に乗せるとピンクカラーがくすみを飛ばしてくれてトーンアップ!ツヤのあるパッと明るい肌色にしてくれます。
そして肝心の肌の凸凹もかなり隠してくれます!嬉しい!

凸凹はガッツリ埋めるわけではなく、光で飛ばして目眩しする感じ。
凸凹が浅く滑らかに見えます。
ピンクカラーとパール感が良いんでしょうね〜。

ただ私は元々顔に赤みがあるタイプなのですが、付けすぎたりするとファンデとお粉を重ねても仕上がりが全体的にピンクがかった肌になってしまうのが難点ですかね…。使用量が少ないと紫外線防止効果が得られないのでつい多めに塗りたくなってしまうんですよねー。

使う量さえ気をつければ赤みに転ぶこともないし、乾燥もしないし、美白美容液効果も兼ね備えているし、お安いし、とても良い化粧下地だと思います。
使い終わってしまったので買いに行く予定だったのですが、うっかり巷で評判の化粧下地を買ってしまったので、買いに行くのは来年まで延期しました。でもまた買います!


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG