FC2ブログ
コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
K-パレット リアルラスティングアイライナー24hWP
アイライナーは前回と同じK-パレットのもの(過去記事:K-パレット リアルラスティングアイライナー24hWP)を使っています。
前回と同じものですが、メーカー出荷数量3,000本突破記念の限定デザインです。

K-パレット リアルラスティングアイライナー24hWP

K-パレット
リアルラスティングアイライナー24hWP
1,296円

濃密で好発色、更に速乾性や耐久性にも優れたリキッドアイライナーに、花由来の美容成分10種類(ダマスクバラ花水、アカツメクサ花エキス、クララ根エキス、シャクヤク根エキス、ゼニアオイ花エキス、センチフォリアバラ花エキス、ハマメリス葉エキス、ローズマリー葉エキス、ラベンダー花エキス、カミツレ花エキス)を配合したプレミアムバージョンです。
もちろん通常盤と同じく厳選された5種類の美容成分も配合されているので、メイクしながら目もととまつ毛をケアしてくれます。

K-パレット リアルラスティングアイライナー24hWP

筆は程よくコシがあり、柔らかくしなやかで描きやすいです。
ただ使い始めに少しチクチクとした痛みを感じたので、通常バージョンよりも筆にコシがあるのかな?と思いました。(使い続けていたら痛みはなくなりました。)

発色は良く、濃密な色が粘膜にもしっかりと乗ります。
ブラウンブラックをリピートしましたが、やっぱりぱっと見はブラックです。ただ同シリーズのブラックと比べてみると差は歴然、こちらの方が茶色がかって優しい色合いです。

K-パレット<br /> リアルラスティングアイライナー24hWP

ちなみにローズの香りつき。

しっかり乾かすと水に濡らしても石鹸で洗っても滲まず落ちず素晴らしい耐久性を発揮してくれますが、フィルムタイプなのでお湯だとすんなりオフできます。
ただ描いてすぐだと擦れに弱いので注意が必要ですね。

前回の記事で湿気に弱いと描いていましたが、その後マスクを付ける機会が激減したので、最近は特に落ちていると感じることもなく使い続けられていました。

ただね、使い続けているうちに筆先がボサっとしてくるのがね…。

K-パレット リアルラスティングアイライナー24hWP

前回は「描きにくいほどじゃないんですけどね」と書きましたが、訂正します。
少しずつ広がるので慣れていくだけで、新しいのを使った時にうわーこんなに描きやすかったのか!とビックリしましたもん。ボサっとしてくると、目尻の跳ね上げが全然上手く描けません。

まだ液は残っているのですが、筆が描きづらくてプチストレスなので使うのをやめました。今後リピートはしないかなと思います。
次はメイベリンのピーチブラウンを買ったよー。


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG