コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
アロママスクでリフレッシュ
今日はいつもよりも画像の重さが倍です。すいません

うるおい浸透マスク ひんやり&アロマ


肌美精 うるおい浸透マスク・ひんやり&アロマ。確か薬局のSALEか何かで、400円代(半額以下)で購入。1枚100円しない

夏ですので「肌と毛穴のゆるみや開きをキュッ!とひきしめ。アロマでリラックス気分。」というコピーに興味津々で購入したわけなのですが、開封してみるとなんだか美容液の量が少なくないですか???よくよくパッケージを見てみると美容液17mlなんだって

美容液がちょっと少ないことなんて気にしない問題は効果よと、顔に乗せてみると、確かに若干のひんやり感。謳い文句になっているアロマも、ほのか~に香ります。ただ、これでリラックス効果は得られないんじゃ!?という程度。
美容液の少なさからか、顔へのフィット感が足りない気がしました私はパックの上からラップをしているので、パック自体が乾いてしまうということはありませんでした。

@コスメでの評判は良くないシートの肌触りは、特に気になるほどではありませでした。(いつも手製のシートパックしてるせいかな?)キッチンペーパーをちょっと厚手でふわふわにした感じ?

さて、肝心の終了後なのですが、全体的にさっぱり。ていうか潤い感少なすぎ毛穴は微妙~に引き締まったかな?
保湿用としての効果は期待しちゃいけないってことね

ちなみに、植物コラーゲン(うるおい成分:カロットエキス)+ハマメリス水(ひきしめ成分)と、角質柔軟成分:フルーツ酸(レモンエキス)が配合されているようです。


@コスメの評価はこちら

Rankignもお願いします


コメント

管理人にのみ表示

このお顔、DSでお見かけしたような・・・
あ、でも違う人かもe-263(笑)

100円しない!っていうのと「ひんやり&アロマ」って
いうのは、今の季節にもってこいだよね~i-237
保湿は(-ω-;)ウーンだったみたいだけど、
やっぱりひんやりしたいもんね~♪
sachi | URL | 2006/08/21/Mon 11:13 [EDIT]
>sachiさん
このお顔、私もDSでよく拝見しますよi-237
ていうかパックのパッケージって、似たような雰囲気のが多いですよねi-201

これは@コスメでの評価も悪く、どうやらもう廃盤になってしまったとかi-198
ま、ローションパックは効果が出てナンボですからねぇi-230
このお顔の保湿シリーズのパックはかなり高評価みたいですよi-175
ちゃぁ | URL | 2006/08/24/Thu 00:03 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

肌美精 うるおい浸透マスク(カネボウホームプロダクツ)
「肌美精 うるおい浸透マスク(カネボウホームプロダクツ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2...  [続きを読む]
ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty 2006/09/11/Mon 16:07
© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG