FC2ブログ
コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
HAKU メラノフォーカス3D
この度の大雨による災害で被害を受けられた方々に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧し、心穏やかに過ごせる日々が戻るようお祈り致します。

とにかく私に出来ることは募金くらいしかないので、ひたすら募金して念を送り続けたいと思います…!

*

年始に買ったHAKUの話。

HAKU メラノフォーカス3D

HAKU メラノフォーカス3D
45g/10,800円(税込)

※3月にリニューアルして「メラノフォーカスV」になりました。

メラニンの生成ルートをあらゆる方向から狙い撃ちして抑止する3D美白美容液。美白有効成分4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)、m-トラネキサム酸(トラネキサム酸)配合。


一度無印の美容液(過去記事:無印良品 敏感肌用薬用美白美容液)に浮気していたのですが、目に見えるような効果が感じられず、結局HAKUに戻ってきました。

柔らかいクリームのようなテクスチャで、油分を含んでいてしっとりとした使い心地です。

久しぶりに使ったら、くすみが抜け、頬の赤みがかなり軽減されて肌トーンが明るくなりました…!やっぱりHAKUさん頼りになるー!

(途中浮気もしましたが)数年使い続けた成果か、数年前に気になっていたニキビ跡が色素沈着して出来たシミはかなり薄くなり、気にならない程度になりました。まあでも加齢と共に新しいシミが出てきたので今後はそちらを重点的にケアしていかなければならないんですけども。はーつらい。

HAKU好きだし頼りにしていますが、他の美白美容液も試してみたいのでまたちょいちょい浮気すると思います。


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG