コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
HAKU トライアルセット
トライアルセットでHAKUの化粧水と乳液を使ってみました。

HAKU トライアルセット


アクティブメラノリリーサー(美白化粧水)
ふきとるようになじませる薬用美白化粧水。うるおいを与えながらふきとることで、メラニンを含む不要な角層を除去し、透明感あふれるつるつる肌に導きます。美白有効成分4MSK配合。

とろみのあるテクスチャで拭き取りとは知らず普通の化粧水として使いました。肌に押し込むともっちり、ちょっとペタペタ感が残ります。そして付けすぎるとその後美容液を付ける時にモロモロが出ます…。
少しくすみが取れて肌が明るくなったような?気が?するような?
正しい使い方をしたらもっと効果が実感できたのかなと思います。
この化粧水だけだと冬場の保湿としてはちょっと物足りなかったかなあ。拭き取り化粧水なので、その後に保湿力の高い化粧水を重ねれば良かったんですよね。


インナーメラノディフェンサー(乳液)
肌の生まれ変わりをサポートする薬用美白乳液です。美白有効成分4MSK配合。

白くてゆるいテクスチャ。伸びは良いですが浸透は良くなく、肌の上に止まって翌朝テカっている感じ。なので肌の表面部分だけ潤うような使い心地でした。
化粧水の方が早く使い終わったのでその後これ単体で使っていましたが、美白効果はあまり感じられませんでした。


メラノフォーカス3D(美容液)
これは結局現品を買って使っています。
やっぱりHAKU!
くすみが抜け、頬の赤みがかなり軽減されて肌トーンが明るくなりました。



美容液、1月に現品買ったのに3月にリニューアルしましたね…!
美容液だけじゃなくて全部リニューアルしたのかな?
またトライアルセットあったら買ってみようかな〜。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG