FC2ブログ
コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
素肌しずく ぷるっとしずく化粧水
雑誌で高評価だったこちら、ミニボトルにつられて買ってみました。

素肌しずく ぷるっとしずく化粧水

素肌しずく
ぷるっとしずく化粧水
200ml/980円

プラセンタや3種のヒアルロン酸、コラーゲンなどの美容液成分を凝縮した化粧水です。
無香料・無着色・無鉱物油

ミニボトルは50ml入りです。

素肌しずく ぷるっとしずく化粧水

使ってみて驚いたのは、無色透明の、ゼリー状テクスチャ!
少し前に話題になった「しょうゆジュレ」そっくりのテクスチャです。

写真が上手く撮れませんでしたが、コットンにもなかなか浸み込みませんよ。

素肌しずく ぷるっとしずく化粧水

美容液成分を抱え込んだジュレ状化粧水は、肌にのばすと力が加わることによりしずくが弾けて美容液成分を放出、角質層へと浸透するんだそうです。
とろみ系商品は表面だけ潤って浸透しにくいことが多々ありますが、これはそんなことはなく、ハンドプッシュですぐにすーっと馴染んでしっかりと浸透します。潤い効果も高く、翌朝の肌は内側から潤ってふっくらとしていました!
化粧水+美容液の機能があるそうで、これと乳液だけのケアでも十分に肌状態が良かったです。

化粧水は気になったものをちょこちょこ買っているので在庫がたくさんあるのですが、これを使い終わって別のに切り替えてから肌の状態が明らかに微妙になりました。
これを常用しつつ、他の化粧水を使い切る方向でいこうかな。


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG