コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
オペラ リップティント 03 apricot
唇が弱く荒れやすいので口紅などは苦手なのですが、年ですね、もうどうにも唇のくすみや血色の悪さが隠せなくて。
雑誌やWEBなどあちこちで取り上げられている人気商品を買ってみました。

OPERA リップティント 03 apricot

オペラ
リップティント 03 apricot

リップケアオイルをベースにしたティント処方のルージュです。
イエベ春の私は03 アプリコットを選びました。

OPERA リップティント 03 apricot


肌にのせたらこんな感じ。

OPERA リップティント 03 apricot


光の加減で印象が変わって見えますね。
アプリコットはオレンジ寄りの赤というかコーラル系のカラーです。

OPERA リップティント 03 apricot

付け心地は、スルスルとなめらかに伸びる感じ。
ひと塗りで艶のある鮮やかな色が乗り、顔全体をぱっと明るく見せてくれます。
透け感のあるカラーで自然な血色感が演出できるので、日常使いにピッタリですね!
そしてティントタイプなので時間と共にしっかり発色し、唇に色が定着します。

ただ、塗りやすく落ちにくいですが、ちょっと乾燥するのが難点かも。
リップを下地にしているとまだマシですが、それでも、時間が経つと乾燥してきて唇の皮が剥けてしまいます。
まあ私はリップクリームでも皮が剥けるので、剥けないなんてこと期待していませんでしたけどもね…。
そんなに酷い皮剥けではないので許容範囲です。

「あっ顔色悪いな」と気付いた時にさっと塗れてとても重宝しています♡


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG