FC2ブログ
コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
D.U.O ザ クレンジングバーム クリア
愛用しているD.U.O. から、毛穴の悩みに特化した「ザ クレンジングバーム クリア」と、肌色くすみ悩みに特化した「ザ クレンジングバーム ホワイト」のセット売りが出ていたので買ってみました。
今回はクリアの感想です。

D.U.O ザ クレンジングバーム クリア

D.U.O
ザ クレンジングバーム クリア
90g/3,110円(定期購入価格)

これひとつでクレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージケア、トリートメントと5つの役割を果たしてくれるバームタイプのクレンジングです。
クリアは毛穴悩みに特化した31種類の美容成分を配合し、使うほどに透明感のあふれる毛穴レスなお肌へと導いてくれるとか。

D.U.O ザ クレンジングバーム クリア

パッケージが黄色になっているだけで、見た目は普通のタイプと変わりません。
ただ香りは違いますね。クリアはグレープフルーツ精油の香りが爽やかです

メイク落ちはよく、毛穴の汚れもよく落ちます。ただ通常のクレンジングバームとの違いがイマイチ分かりませんでした。特に毛穴が綺麗になったとか引き締まったとかそういうことはなく、むしろちょっと目立つようになったような気も…?
クリアの方が使い心地がさっぱりな分、ちょっと乾燥して毛穴が目立つようになったのか、それか毛穴汚れをごっそり落とした結果、毛穴が開いて目立つようになったのか…。

とにかく、私は普通のクレンジングバームの方が好みでした!
とりあえずクリアが終わったので次はホワイトを使ってみます。


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG