コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ヤクルト ラクトデュウ S.E.ローション
母が2本買ったうちの1本を譲ってくれました。

ヤクルト ビューティエンス ラクトデュウ S.E.ローション

ヤクルト ビューティエンス
LACTDEW S.E.ローション
150ml/4,000円


乳酸菌生まれの保湿成分の働きで、乾燥などのストレスから肌をまもる無香料・無着色の高保湿化粧水。しっとりやわらかな肌へ導きます。
弱酸性・無香料・無着色


ほんの少し、本当にほんの少しだけとろみのある、みずみずしくまろやかな使用感の化粧水です。
ぐんぐんと肌へ入り、何度重ねて使っても浸透します。
ただ、この季節だとかなり重ねて入れ込まないと望む保湿力を得られないので、面倒臭くて時間短縮のため私はブースター的な使い方をしています。

この化粧水を最初に使うことで肌がふっくら柔らかくなり、後から使う化粧水の浸透も良くなりますよ。
そして使い続けると肌の調子が安定して整ってきます。

「肌の基礎体力を上げてくれる」という感じ。

しかし容器が!瓶!!
ヤクルト化粧品て瓶ばかりですけど何か拘りがあるんですかね。
持ち歩きにも不便だし重いし捨てにくいし良いことないんですけども。

瓶じゃなければな〜もっと気軽に買えるのにな〜…と思いつつ、まあ、これは、また買います。


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG