コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
エトゥベラ BBフェイス&ネックマスク ローズ
何年も前の美容系イベントで買ったシートマスクを寝かせに寝かせて使いました。寝かせすぎて存在を忘れていました。

エトゥベラ BBフェイス&ネックマスク ローズ

エトゥベラ
BBフェイス&ネックマスク ローズ

エイジングケア成分のαリポ酸、レチノール、COQ10に加え、肌のキメを整えるローズオイル配合したマスクです。

エトゥベラ BBフェイス&ネックマスク ローズ

1袋に美容液220ml入り、そしてマスクは6枚入りです。

名前に「フェイス&ネックマスク」とある通り、こんな感じで首まで覆える形状のマスクをしています。

エトゥベラ BBフェイス&ネックマスク ローズ

首元は年齢が表れると言いますもんね。首ケア大事ですよね。

ただ!その肝心の首の部分が剥がれやすいです…!
最初の2枚くらいは首まで覆いましたが、残りは剥がれてくるのを抑えるのが面倒で、顎から上に折り返して頬の部分が二重になるようにして使っていました…。ネックマスクの意味ないですよね…。

美容液はさっぱりめ。マスクにひたひたに含まれていて、マスク中に滴り落ちてきました。

マスク後、肌は保湿されてしっとりとしていましたよ。
モッチモチ!という感じではないですが、いつもよりは水分量が上がってしっとりとした肌になり、キメも整い、翌朝の化粧ノリも良かったです。

500円で買ったのですが、その値段なら十分アリなマスクです!
ただamazonだと1,500円くらいで売っているので、それだとちょっとお高いかな〜。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG