コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ていねい通販 鉄ビタC
お試しでいただいて飲んでみました。

ていねい通販 鉄ビタC

ていねい通販
鉄ビタC

1日4粒でほうれん草4束分の鉄分(5mg)&レモン約25個分のビタミンC(500mg)が摂取できるサプリメントです。

小粒なので4粒でも飲みやすいですよ。

ていねい通販 鉄ビタC

私は貧血ではないのですが、女性は生理中など摂取していた方が良い時もあるみたいですね。
ただしこのサプリに含まれる鉄はピロリン酸第二鉄という非ヘム鉄なので、ヘム鉄に比べると体内吸収力率は落ちてしまいます。貧血が深刻なら他のサプリの方が良さそう。

実際飲んでみた感じなのですが、ここ数ヶ月悩まされているぽつぽつニキビが、このサプリを飲み始めてから少し落ち着きました!ビタミンC素晴らしい!

ちなみにすっぽん小町と一緒に飲むとコラーゲンアップするらしいですよ。
すっぽん小町は胃弱な私には強いようでお腹を下してしまうので一緒には飲めませんでしたが、コラーゲンアップは魅力的。体だけじゃなく肌の調子も良くなりそうですね。

ただ、鉄分もビタミンCも他にもっと含有量の多いサプリがたくさんあるので、特別これでなきゃ!という感じではないですね。
まあでもすっぽん小町を買っているなら一緒に定期にすると便利かも〜?



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG