コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
GINGER 2017年 12月号
付録につられてMAQUIA・美的・&ROSY・リンネルどれを買おうか悩んでいたのに、本屋に行ったらこれを手にとって買っていました…。

GINGER 2017年 12月号

GINGER 2017年 12月号
780円

付録は「IENA(イエナ)大人の秋色ネイル4色セット」です。

GINGER 2017年 12月号付録


GINGER 2017年 12月号付録

・ベージュ
・グレー
・ボルドー
・カーキ
各3mLです。

カーキが欲しくて、ducatoのにするかキャンメイクのにするか悩んでいたんですよね〜。
カーキも良いですが青みがかったグレーも良いですね。そしてベージュもいい、今の季節はボルドーもいいな…と言うわけで、まあ、全部の色に惹かれて買ったわけです。
3mLという手頃な容量も嬉しい!
もう一生かかっても使いきれないくらいのポリッシュを持っているので、小さいサイズありがたいです。。。

早速塗りまーす♪



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG