コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
グレーを塗りました。

今日のネイル(自爪)

最初にzoyaのZP541/Doveを2度塗りしたのですが、クリームカラーでのぺっとしたコンクリートみたいな感じが気分ではなく、上からducatoのN45/Shhh!を重ね塗りしました。
思ったより赤味が出たカラーになりました。

しかしちょっとネイルから離れたら手持ちポリッシュにどんなものがあったのか忘れてしまってダメですね〜。どんなカラーを持っていたか思い出せないので塗りたい色があるのかないのか…。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG