コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
エスプリーク Wアイブロウ (ペンシル&パウダー)
ふんわり太眉が流行り始めた頃に買いました。

エスプリーク Wアイブロウ (ペンシル&パウダー)

ESPRIQUE
Wアイブロウ (ペンシル&パウダー)
0.5g/2,100円

開けて驚いたのはその長さ!

いやね、確かにアイブロウペンシル・アイブロウパウダー・スクリューブラシの3点がセットになっているのでよく考えたらそうなりますよね。
というわけでいつも使っているマスカラやアイラインなんかよりペンが長めです。

エスプリーク Wアイブロウ (ペンシル&パウダー)


ちなみに長さを測ってみたら15.5cmくらいありました。天マス(過去記事:ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム)が11.5cmくらいだったので4cmくらい長いですね〜。

全部のキャップを外してみるとこんな感じです。

エスプリーク Wアイブロウ (ペンシル&パウダー)


ペンシルはこんな感じで楕円形をしていて、慣れるまでちょっと描くのが難しかったです。
慣れると太くも細くも描けるので便利…かと思いましたが、基本的に私は眉尻の細い線しか書かないので、楕円形である必要性は感じられませんでしたw
むしろウッカリ太い線になってしまうことがあるのでちょっと使いづらいですw

エスプリーク Wアイブロウ (ペンシル&パウダー)

パウダーは眉にふんわりと馴染み、ぼかしたような自然な太眉に仕上がりますね。
ちょっと濃すぎた部分や眉頭はブラシでぼかして調節できるので、一本完結型はやっぱり便利です!
私は中心部分はパウダーで埋めて、眉尻をペンシルで仕上げる感じで使っています。

化粧後の油分が多いと付きが悪いのはどのアイブロウも一緒かな。
アイブロウコート成分が配合されていて化粧もちが良いようですが、確かに普通の生活で消えるようなことはありません。でも擦れにはちょっと弱いみたいで、何かと擦れて薄くなっていることが多いので、摩擦注意だと思います。

別売りのレフィルや替えホルダーもあるみたいですが、ちょこちょこ限定品が出ているのでそっちの方がお得なのかも?


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG