コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
くすみカラーが塗りたくて、手持ちでないかな〜と探していたらありました!

今日のネイル(自爪)

China Glazeの80972 / Sea Sprayです。

グレイッシュな水色です。
一度塗りではムラになりますが、二度塗り目で隠せます。

今日のネイル(自爪)


しかしこのポリッシュもやっぱりカラーが沈殿していました。。。

今日のネイル(自爪)

白が沈殿していますよね。
筋状になっているのは猛烈な勢いで振ったからです。笑。

私の持っているポリッシュはもう買ってからかなり経っているので、まあ沈殿や分離は仕方ないかな〜。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG