コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
おいせさん お浄め塩スプレー
ずっと気になっていたおいせさんのお清め塩スプレーをゲットしました♡

おいせさん お浄め塩スプレー

おいせさん
お清め塩スプレー
20g/1,000円(+税)

こんな感じで、中には天日で乾燥されたミネラルいっぱいのお塩が入っています。

おいせさん お浄め塩スプレー

使い方は「気になるところにスプレーしてお浄めください。」です。
あ、でも、種別は「ルームスプレー」なので、直接肌に付けたりはせずに衣服や空間に使用するものです。

カードサイズの容器なので携帯しやすく、いつでもシュっと使えます。
フランキンセンスやローズマリーなどの天然エッセンシャルオイルも配合されているので、香りでもリフレッシュでき、気分も切り替わりますよ。

何となく嫌な場所とか、何となく嫌な感じとか、何となく気分が悪いとか、そういうことってありますよね。
浄化効果が本当にあるのかどうかは分かりませんが、そういう時のリセット用に、あると安心!な、お守りとして持ちたいアイテムです。
私は家用と持ち歩き用でもう一つ買おうかなと思っています。

ちなみに売り上げの一部が伊勢神宮に寄付され、参拝したと同等の御利益があるらしいです。
いつかは行きたい伊勢神宮。でもちょっと遠いのでまだ少し先かなあ。


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG