コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
キャンドゥ スタンピングプレート
キャンドゥのスタンピングプレート、新しいのが出ていたので買いました。
第4弾になるのかな。

キャンドゥ スタンピングプレート 第4弾

いつものように6種類発売されましたが、とりあえず2種類だけゲットしてきました。
左が「ハーベスト」
右が「ホッピンゴースト」
です。
他の4種類はジャックオランタン柄、モンスター柄、きのこ柄、猫柄でした。

しかしスタンピングなかなか難しいですね〜。練習はしているのですが、BLOGにアップできるほどの出来にはなりません。。。不器用なのかな。。。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG