コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ラ ロッシュ ポゼ トレリアン モイスチャー ローション
ラ ロッシュ ポゼのBBクリームを使ってみたかったので、公式サイトからサンプルを請求しました。
3,000名プレゼントということですが、定期的にやっているのでいつでも貰えると思います。

頂いたサンプルはこちら。

ラ ロッシュ ポゼ トレリアン モイスチャー ローション

・UVイデア XL プロテクションBB 2カラー
・トレリアン モイスチャーローション
・ミセラークレンジング ウォーター

BBクリームについてはまた後日。今日はモイスチャーローションについて書きたいと思います。

ラ ロッシュ ポゼ トレリアン モイスチャー ローション

LA ROSHE-POSAY
トレリアン モイスチャー ローション

肌をやわらげ、肌本来の機能をサポートするターマルウォーター(整肌成分)配合の保湿化粧水です。
無香料、パラベンフリー、アルコールフリー、皮膚科学的テスト済み。

サラっとしているのに何となくとろみを感じるようなテクスチャーの化粧水です。
ハンドプッシュで付けていましたが、表面はベタついてくるわりに内部への浸透感があまり感じられませんでした。
敏感肌用ということで、肌への刺激はありませんでしたが、効果も穏やかなのかあ。


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG