コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
無印良品 敏感肌用薬用美白美容液
人気商品だと聞いたので買ってみました!

無印良品 敏感肌用薬用美白美容液

無印良品
敏感肌用薬用美白美容液
50ml / 1,400円

ビタミンC誘導体の配合により、日焼けによるシミ・ソバカスを防いでくれる美容液です。
・無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性・パラベンフリー・アルコールフリーです。


ポンプ式容器なのでワンプッシュが使用量かな?と適当に使い始めましたが、ワンプッシュだと私にはちょっと多かったです。なので半プッシュくらいにしていました。
公式では一度の使用量は「パール粒大」と書かれていました。

無印良品 敏感肌用薬用美白美容液

化粧水のあとに顔全体に馴染ませて使っていました。
テクスチャは真っ白で、乳液のようなゆるさですね。
ちょっとベタつくかな。そしてテカります。保湿力は高いんですけどね。

で、1本使い切りましたが、目に見えるような効果は感じられませんでした。
雑誌では「肌内部にあるシミ予備軍が消えた!」と話題になっていましたが、シミ予備軍は目に見えないので減ったかどうか自分では判断できませんしね〜。

あ、でも、価格が手頃なので首やデコルテはもちろん、日焼けしてしまった腕なんかにも使えるのは良かったです!
潜在的なシミを消してくれている(はず)と思って使い続けようかなあとも思いましたが、顕在しているシミがあるのでそちらにアプローチしていただきたく…やっぱりHAKUに戻ろうか、他の効果のありそうな美白ものを試してみようか、というところです。


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG