コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
キャンドゥ ハロウィンネイルシール
8月後半にキャンドゥへ行ったら、ハロウィンのネイルシールが出ていました!
セリアもキャンドゥも早いですね〜。
そしてBLOG更新できなかった間にダイソーからもハロウィンネイルシールが出て、さらにキャンドゥからはスタンピングプレートの新しいものも出たとか!??

嬉しい、嬉しいけれど追いつかない…!

とりあえずキャンドゥで買ったハロウィンネイルシールです。

キャンドゥ ハロウィンネイルシール

このシリーズは
・ノーマルタイプ×2
・グリッタータイプ×2
・ラインストーンタイプ×2
の、全6種ありました。

私はその中の使いやすそうな3枚をゲットしましたよ。


ノーマルタイプ、かぼちゃ。

キャンドゥ ハロウィンネイルシール ノーマルタイプ


グリッタータイプ、ゴースト。

キャンドゥ ハロウィンネイルシール グリッタータイプ


ノーマルタイプ、フェイス。

キャンドゥ ハロウィンネイルシール ノーマルタイプ


どれも可愛いですね〜!

ちなみにこのシリーズの他にも、セリアでも買ったamifaという会社のネイルシールや、セサミストリートのハロウィンネイルシールなんかもありました。
amifaのネイルシールはパッケージが大きいんですよね。セリアのものとは違う柄のシールでしたよ。(過去記事:セリア ハロウィンネイルシール

手書きで頑張った時代が懐かしいです…。
(いや、ちまちました作業が好きなので手書きも好きなのですが、最近はなかなか時間が取れないので…シールで一発で可愛くなるのは本当に素晴らしいです!)



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG