コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
我的美麗日記 ハトムギマスク
我的美麗日記のハトムギマスクを使ってみました。
冬のギフトセット(過去記事:我的美麗日記 冬のギフトセット)に入っていた一枚です。

我的美麗日記 ハトムギマスク

我的美麗日記(私のきれい日記)
ハトムギマスク

数量限定、日本限定の商品です。
乾燥などのダメージによってゴワついた肌に潤いを与えて柔らかな肌に整えたり、肌の水分と油分のバランスを整えて引締め、滑らかでつるつるな肌に導いてくれるシートマスクです。

他のシリーズと同様にシートマスクはこんな感じで白いプラシートと一緒に折りたたまれて入っています。

我的美麗日記 真珠

美容液は23ml入りで、マスクから滴るほどたっぷりと入っています。
シートマスクもしっかりと美容液を含んでいて、20分くらい顔に乗せていても乾くことはありませんが、美容液が顎からぽたぽたと滴り落ち続けるので注意が必要です。

保湿力は今まで使った黒真珠、真珠、酒かす、ローヤルゼリーの中ではさっぱりめな方でした。
でも肌はつるっとして、くすみが取れて明るくなり、毛穴もきゅっと目立たなくなりました!収斂作用があるみたいですね。
黒真珠はぎゅっと保湿されたモチモチ肌、こちらのハトムギは艶のあるすべすべ肌という感じでしょうか。

ちょっとここのところ肌荒れしがちなので、肌荒れを沈静化してくれるこれはストックしておきたいなーと思いました。


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG