コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
D.U.O. デュオ咲きローズ
定期購入している大好きなクレンジング「D.U.O.」から、250万個突破記念でダマスクローズの香りの「デュオ咲きローズ」が限定販売されていました。
先月定期で届いたのがそのデュオ咲きローズでした!

D.U.O. デュオ咲きローズ

D.U.O. デュオ咲きローズ
90g / 3,110円(定期購入価格)

パッケージもピンクにローズ柄になっていて可愛い♡
しかも内側も薔薇柄でした!

D.U.O. デュオ咲きローズ

バームタイプのクレンジングで、ロウのようなテクスチャーなのですが、肌に乗せるとすぐに柔らかくとろけてメイクと馴染みます。
毛穴より小さい「毛穴クリアカプセル」という微粒子カプセルが配合されているため、濃いメイクや毛穴の奥の汚れまで絡め取ってしっかりオフしてくれます。
しかもピーリング成分不使用なのに古い角質もオフできる優れもの。
31種類の美容成分も配合されているので、洗い上がりはお肌が柔らかくしっとりします。

冬は少し乾燥を感じることもありますが、使い勝手も肌の調子も良いので、私にとってはなくてはならないクレンジングです!

使わない日が続くと肌がザラザラしてくるんですよね〜。
本当は使わなくてもザラザラしない健康な肌が欲しいのですけどね!



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG