コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
セリア ハロウィンネイルシール
セリアに行ったらもう大々的なハロウィンコーナーが出来ていました!
ハロウィングッズ大好きなのでときめく〜♡

ネイルシールもたくさん出ていましたが、私にも使えそうな3種類を厳選して買ってきました。

セリア ハロウィンネイルシール

それぞれ108円です。


一番左側のシールからアップにしますね。

セリア ネイルポイントシール

ポップなおばけやモンスターのシールです。
モンスター可愛い!


真ん中のシールは蓄光タイプ。

セリア ネイルポイントシール



一番左のシールはラインストーン付きのタイプです。

セリア ネイルシールラインストーンタイプ

ベーシックなジャックオランタン柄。


他にもぷっくりしたシールやグリッターシール、転写シール、フラットメタルパーツのシールなどなど…かなりたくさんありました。
他の100均でも発売されるかな〜?



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG