コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
キャンドゥ スタンピングプレート
もう随分前ですが、キャンドゥのスタンピングプレートに新作が出たというので買ってきました!
シール買ったのと同じくらいなので…6月かな…。

キャンドゥ スタンピングプレート

全6種類でしたが、私はその中の3枚だけ買いました。


サーフマリン

キャンドゥ スタンピングプレート サーフマリン

ボーダーは万能ですよね〜。
あとRoute 66が思い出の地なので見逃せませんでした。笑。


サンシャインビーチ

キャンドゥ スタンピングプレート サンシャインビーチ

これはもう買うでしょう!憧れの水面柄!!


ポップフルーツ

キャンドゥ スタンピングプレート ポップフルーツ

フルーツ柄使いやすそうだったので買ってみました。


どれも夏っぽい柄でとても可愛いです!
他にもくらげのプレートとか、貝やイルカ、亀のプレートとか、あとはネイティブアメリカンっぽい柄とかありました。

でも忙しくて爪塗る暇なくて今日まで未開封です!!切ない!!
夏が終わる前に…せめて…どれか使いたい…。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG