コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
アスリート家族 ジンジャーシロップ
母から貰いました。

アスリート家族 ジンジャーシロップ

アスリート家族
ジンジャーシロップ
200ml/2,880円

1日に10~15cc飲むと良いそうです。
ただ、シロップは酸味と辛味があって味がちょっとキツめなので飲み辛く感じました。
私は紅茶に入れて飲んでいましたよ。

飲んだ後はポカポカと体温が上がる感じがしました。さすがジンジャー。
ただ、サイトや広告に書いてあったように痩せたり綺麗になったりという効果は、1本飲んだだけでは感じられませんでした。

身体に良いものだとは思うのですが、続けて飲みたいと思うほどではなかったかな。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG