コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ダイソー リッチモイストエッセンスマスク 桜
ダイソーでシートマスクが売っていたので買ってみました。

ダイソー リッチモイストエッセンスマスク 桜

ダイソー
リッチモイストエッセンスマスク 桜
108円

他にも抹茶、黒真珠、椿、ハトムギ、馬油がありました。全6種類かな。

この桜にはソメイヨシノ葉エキスが入っているようです。

美容液はたっぷり30ml入り。
シートマスクはふかふかとしていて厚みがあり、美容液がひたひたに染み込んでいるので肌にもしっかりと密着します。
しかし15分ほど置いた後に剥がそうと思ったらおでこの辺りのシートマスクは乾燥し始めていました…。

とろみの少ない、さらりとした美容液で浸透も早いようですが、シートマスク後にパッティングしたら少しペタペタしました。
使用後は保湿されてトーンアップしましたが、ちょっと保湿力が物足りないような?
翌朝の化粧ノリもまあまあで、100円出すなら他にももう少し効果のあるシートマスクが買えそうかなーという感じでした。

椿も買ったのでまた使ってみます。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG