コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
trader joe's tea tree tingle body wash
アメリカで買ったままだったボディソープ、やっと使いました。

trader joe's tea tree tingle body wash

trader joe's
tea tree tingle body wash
$3.99

ミント入りで清涼感のあるボディソープです。
結構しっかりとスースーするのでこの季節にはピッタリ!
お風呂から上がっても、首元や肩のあたりがヒンヤリ冷たいような感じがします。

使い心地、洗い心地共にさっぱり。
ただ洗った後肌が突っ張るようなことはないので、洗浄力は優しいのかな。

パッケージにティーツリーと書いてあったのでティーツリーの香りを期待したのですが(私はティーツリーの香り大好きです)、香りはペパーミントです。

そして写真では分かりづらいかもしれませんが、かなりの大容量!
これで$4なら良いですね〜。
近くにトレジョがあったら夏の定番にしたいボディソープでした。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG