コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
レース×楊柳プルオーバー
季節の変わり目になると毎日「着る服がない…」と思っているので、中途半端な気温に対応できそうな服を書いました。
とか何とか言って、好みドンピシャだったので買ったんですけどね!

レース×楊柳プルオーバー

レース×楊柳プルオーバー
4,309円

タイムセール中で上記値段の半額で買えました。
商品説明では「レッド」となっていますが流行りのテラコッタカラーです。他にもホワイト、ネイビー、カーキがあったみたいなのですが、私の見た店舗ではこの一色しかありませんでした。
いつも選ばない色なのでこの色で良かったです。

追記にサイトからお借りしたモデルさんの着用画像を載せておきますね。



レース×楊柳プルオーバー

バギーパンツに合わせたらとても可愛かったです!
しかし1度着ただけで猛烈な暑さがやってきました!袖のあるものなんか着てられないわ!!


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG