コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
絹屋 冷えとり靴下 絹+毛 2枚セット その後
冷えとり靴下を履き始めて3年、初めて絹靴下に穴があきました!わー!!

穴があいたのは絹屋さんの冷えとり靴下 絹+毛 2枚セットの絹靴下です。(過去記事:絹屋 冷えとり靴下 絹+毛 2枚セット
(手を入れて撮影しています。)

絹屋 冷えとり靴下 絹+毛 2枚セット

まあ、とは言え、いつも裏シルク表綿などの「1枚で2枚履き」という靴下を履いていて、純粋な絹靴下はあまり履いていなかったので、3年かかって初めて穴があいたということではないのですけどもね。
純粋な絹靴下を履いていればもっと早くに経験できたはずというか。

で、穴のあいた場所は…腎臓???
全く心当たりがないですが、腎臓悪いのかな…。

そして、ウール靴下、以前の記事にも「2回履いたら2枚目に毛玉モロモロできちゃいました」と書いていましたが、そんなに酷使したわけではないのに毛玉はどんどん増え続け…

絹屋 冷えとり靴下 絹+毛 2枚セット

こうなりました。

ちょっと毛玉のひどさが伝わらない写真なのですが、かーなーり、毛玉です。
人前では履けないくらいの毛玉です。

毛玉取りでとって良いものなのかどうか?
とりあえずウールなので5月頃から履くのはお休みしています。絹靴下も穴あいちゃったことですし。

また寒くなってきたらどうにか毛玉ケアして履こうかな〜。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG