コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
キャンメイク ウィンクグロウアイズ 01
少し前、巷で話題のキャンメイクのアイシャドウを買いました。

キャンメイク ウィンクグロウアイズ 01

CANMAKE
ウィンクグロウアイズ 01 テラコッタブラウン
540円

繊細なパールを配合し、しっとり濡れたような上品なツヤを演出するグロスシャドウです。

こんな感じのチューブタイプのパッケージ。

キャンメイク ウィンクグロウアイズ 01


こちらは実際に肌の上に乗せてみた画像です。

キャンメイク ウィンクグロウアイズ 01


キャンメイク ウィンクグロウアイズ 01

コンデジ(上)と一眼レフ(下)で撮影しました。一眼レフの方は日も当たってラメの感じがよくわかりますが、ちょっと赤みが強すぎました。

でも実際のシャドウもテラコッタブラウンという名前の通り、少し赤みのあるブラウンです。

少量でとてもよく伸び、しっかりとフィットします。
密着力が高いのでよれたり二重の溝にたまったりもしません。
そして重ねて塗ることで色が濃くなるので、グラデーションも簡単に出来ますよ。私は指で付けていますが、指だと道具がいらないので手軽に使える反面、細かい部分はちょっと塗りづらいんですけどね…。

水や汗、皮脂にも強いらしいので、これからの季節にも良いですね!
テラコッタブラウンは夏にもピッタリのカラーです。

グロスシャドウって初めて使いましたが、濡れたようなツヤが本当に綺麗ですね〜。
しっかりとグラデーションを作ったら彫りが深いような顔立ちになりました。

しかもこの値段で美容液成分77%配合!
素晴らしすぎます♡


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG