コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
無印良品 クリアレンズボストン型サングラス
先日の無印良品習慣でクリアレンズのサングラスを買いました。

無印良品 クリアレンズボストン型サングラス

無印良品
クリアレンズボストン型サングラス ブラウン
1,490円(税込)

UV400カットレンズが採用されています。
パッケージはこんな感じで袋入りでした。

無印良品 クリアレンズボストン型サングラス

サングラスよりも気軽に付けられます!
サングラスも好きなのですが、周囲にあまり付けている人がいないのでちょっと浮くんですよね…その点クリアレンズのサングラスなら浮かずに紫外線もカットできるので嬉しいです♪

そしてこのお値段!素晴らしいですね…!

実はクリアレンズサングラス、ここ2年くらいずっと欲しくて、あちこちで試着していたのですがなかなか合うものが見つからずにいたんですよね。
本格的な夏前に似合うものが買えて良かったです。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG