コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
資生堂 アイカラーチップ・太&細 223
ルナソルのアイシャドウチップがボロボロになってしまい、代わりになるものを探していました。
いや、ルナソルに行けばアイシャドウチップだけも売っているらしいのですが、ちょっとバタバタしていて行けそうもなく…結局近所のDSで買いました。

資生堂 アイカラーチップ・太&細 223

資生堂 アイカラーチップ・太&細 223

長さ5.5cmでルナソルのケースにも入りました♡(実はこれを買う前にAUBEのアイシャドウチップを買ったのですが、ケースに入らず使用を断念したのです…。)

資生堂 アイカラーチップ・太&細 223

スポンジはルナソルのものよりもボリュームがありますね。
適度な弾力があり、柔らかいので肌当たりも優しいです。
そして粉含みも良く、アイシャドウの発色も良い。

見た目がちょっと残念ですが、総じて素晴らしい商品だと思います。


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG