コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ムーミン Homestyle Dishes 楽しい食卓
ムーミンの食玩が売っていると知ってですね、あちこち探して買ってしまいました。。。ダンシャリアン失格です。。。

ムーミン Homestyle Dishes 楽しい食卓

ムーミン Homestyle Dishes 楽しい食卓
600円

でも!!とても可愛かったので良しとします!!
もう一つ欲しいと思っているくらいです!!

全部で8種類あり、私が買ったのには「8.とっておきのデコレーションケーキ」が入っていました。

ムーミン Homestyle Dishes 楽しい食卓

作りもしっかりしていて良いです♪
しかし子供達のシルバニアグッズの一員になってしまいました…。
そして娘に早速フォークを折られました…。

ちなみに全8種類の画像はこちら。

ムーミン Homestyle Dishes 楽しい食卓

「外で囲む夕食」とか欲しいなあ…ああでもスプーンまた折られるかな…。

この記事を書くためにamazonを見ていたら、8月には「ムーミン ハッピーガーデン」というシリーズが発売されることを知ってしまいました。それも可愛いです…。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG