コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
先日買ったキャンドゥのリキュールネイル2 オフェリアブルー(過去記事:キャンドゥ ネイルポリッシュ)を塗りました。

5度塗りか6度塗りしています…。

今日のネイル(自爪)

ちなみに人差し指と小指はducatoのコンデンスミルクです。
シールを乗せるつもりだったのですが、厚塗りしたせいか数時間でポロリと脱落してしまいました。いやピールオフベースは仕込んでいましたが…早すぎやしませんか…。

こちらはトップコートを塗る前です。
4度塗りくらいの状態だったかな。

今日のネイル(自爪)

リキュールネイル2は本来はこんな感じで磨りガラスのようなマット感を楽しむポリッシュです。
透け感のあるポリッシュなので、下に白を仕込んだ方が綺麗に発色するでしょうね。次からはそうします。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG