コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ORBIS エクセレントエンリッチ クリーム
サンプルをいただいて、良さそうだったので買ってみました。

オルビス エクセレントエンリッチ クリーム

ORBIS
エクセレントエンリッチ クリーム
30g/3,695円

セラミドをナノカプセル化し、肌の深部まで成分を送り届けることで肌をうるおいで満たす濃密エイジングケアクリームです。
ローヤルゼリー発酵液、浸透型コラーゲン、エラスチンIR成分などの美容成分も配合されています。


こんな感じの白いクリームです。

オルビス エクセレントエンリッチ クリーム

伸びはそこそこで、塗った後は肌がしっとりと潤います。
多少ベタつきがあるのはクリームなので仕方ないかな。
朝までしっかり保湿されていて、洗顔時につるつるもっちりとした手触りを感じることができました。
化粧ノリも良かったですよ〜。
とても保湿力の高いクリームですね。
セラミドパワー凄いなあ。

冬もお世話になりましたが、夏もクーラーガンガンの部屋で寝るのでお世話になると思います。


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG