コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
キャンドゥ ネイルポリッシュ
キャンドゥでちらっと見かけたこのポリッシュの色が物凄く好みで…買わずにいられませんでした。

キャンドゥ ネイルポリッシュ

TMピールオフマニキュア2
1701/ラズベリーソルベ

TMリキュールネイル2
1706/オフェリアブルー

あ、好みだったのはオフェリアブルーです。
ピールオフマニキュアは先日見送ったばかりだったのですが、娘が塗ってみたいと言うので…という言い訳のもとに買ってしまいました。

オフェリアブルーは、というかリキュールネイル2全てが、マットポリッシュで磨りガラスのように仕上がります。
ただ私はマットに興味ないのでつやつやにして塗りました!
素敵な色〜♡でしたが、かなり薄付きで、5度塗りくらいでやっとイエローラインなどが隠れるかな?という感じでした。
また塗った画像はそのうちアップします。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG