コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
とりあえず全部の指に違う色を塗ってみれば流行りっぽくなるんじゃないの!?(←安易)とやってみたネイルです。
前回のSHAREYDVAピンクより前に塗っていました。

今日のネイル(自爪)

ポップな感じになったのでポップなシールを貼ってみました。

追記に使用ポリッシュと他の画像載せておきますね。


今日のネイル(自爪)



*使用ネイル*

ベースコート
  pa - 塗ってはがせるベースコート

カラー
  TiNS - 045 / the cream in chocolate
  OPI - SR AM1 / PINK A PEACH
  エテュセ - バカンスネイルカラー(2009年) メロンソーダ


トップコート
  ネイリスト - クイッククリスタルコート
  Seche - セシェヴィート

シール
  ダイソー - カフェネイルシール
  キャンドゥ - ワイヤー風ネイルシール


最初、人差し指はエテュセのゴールドラメを塗ったのですが、ラメがまばらにしか付かず色も合わない…ということで、OPI / PINK A PEACHを上から塗りました。
なのでよくよく見るとうっすらラメが透けています…。

今日のネイル(自爪)

それぞれの指を違う色にするとたくさんのカラーが塗れていいですね!
あれもこれも塗りたーいという時には良いかも。

あとはシールやストーン、パーツなんかをセンス良く乗せられれば…いやそこが難しいんですが…。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG