コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
LCラブコスメ ヌレヌレ
キス専用美容液という衝撃のキャッチコピーが付いているリップ美容液です。

LCラブコスメ ヌレヌレ ラブリーキッス2007

LCラブコスメ
ヌレヌレ ラブリーキッス2007
1.8ml/1,980円

商品名に2007と付いていたのを今初めて知り驚愕しております…10年前の商品…。(あっもちろん今使っているわけではないですよ!過去に使っていました。)
リニューアルされていますが、同様のグロスはまだ売っています。

唇にうるおいを与えるリップ美容液です。
ローヤルゼリーや数種類のハーブ、スクレロカリアビレア油、ダミアナ葉エキス、オスモフェリンなどを配合。

筆ペンタイプのグロスで、後ろをカチカチと回すと筆先に美容液が染み込んできます。
シワシワで縦皺もある状態の唇に付けてみましたが、ふっくらして、明るい色味になりましたよ♡
美容液というだけあって、グロスよりテカテカしない感じ。
ただ、付けてすぐは艶々でしたが、あまり持続はしませんでした。普段使いするには頻繁な塗り直しが必要です。

香りは甘いベリーの香り。
香りは相当近づかないと香らないです。まあキスしようとすれば香るでしょうね。

ちなみに私はこれを使ってキスをしたことがなかったので、その辺の効果はわかりませんでした。悪しからず。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG