コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
春っぽいパステルカラーが塗りたいな〜と思って久しぶりにSHAREYDVAです。
でもやっぱりこのカラー塗りづらかったです!!!

今日のネイル(自爪)

しかもトップコートとの相性が悪かったみたいで縦に波打ちました…泣。
とりあえず追記に使用ネイルと波打ちアップ載せておきますね。



今日のネイル(自爪)


*使用ネイル*

ベースコート
  pa - 塗ってはがせるベースコート

カラー
  OPI - R65 rosy reflection
  SHAREYDVA - No.59 ベビーピンク

トップコート
  ネイリスト - クイッククリスタルコート
  Seche - セシェヴィート


SHAREYDVAのベビーピンクはマットなパステルピンクで、とてもとてもとてもムラになります。No.60のパステルイエローも持っていますがこちらも同様。
もーーー本っ当に塗りにくいです!!(←自分の技術力のなさを棚にあげて言う。)

で、更に今回はこんな感じで波打ちました。

今日のネイル(自爪)

肉眼ではもっとたくさんの縦筋が見えて、ストライプ?という感じだったのですが、写真にはこれしか写りませんでした。

縮み防止のためにネイリスト クイッククリスタルコートを挟んだのですが、その後セシェを塗ったらこんなことに…。以前からSHAREYDVA+セシェは気泡ぶくぶくだったりもしたので、やっぱり相性がよくないのかなあ。
あ、セシェがちょっと古かったのも大いに関係してそうですが…。

このパステルピンク、カラーは好きなのに残念です!!



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG