コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
pdc スーパーブライトニング マッサージパック
かなーーーり前ですが、プレゼントでいただきました。

pdc スーパーブライトニング マッサージパック

pdc
Super Brightening Massage Pack
120g/2,200円

30秒の血行促進マッサージ効果で、輝くような透明感のある肌へ導いてくれる炭酸泡のマッサージパックです。生産終了してしまったみたい。

最近は炭酸泡の商品多くなってきましたが、多分これが先駆けだったと思います。

シャカシャカと振って、プシュっと泡を出して使います。
薄いピンク色した、しっかりとした弾力のある泡が出てきますよ!

pdc スーパーブライトニング マッサージパック

泡はキメが細かくて濃厚クリーミィ。弾力があるので肌の上に伸ばしても潰れず、泡でしっかりと肌を覆うことができます。
泡を乗せた直後は少しだけジリジリとした刺激を感じましたが、痛いほどではなく、顔も温まってくるので炭酸の血行促進効果かな?と思って使っていました。

肌と泡が密着するので洗い流しに少し時間がかかりますが、洗い流してみると血行が良くなってトーンアップした感じ♡

洗顔の代わりにもなるし、30秒〜1分で洗い流せるので、朝使うことが多かったです。
朝のどんより顔やむくみ顔に効きましたよ。
ただ洗い流しに時間がかかったので…結局いつもの洗顔よりは時間かかったんですけどねw


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG