コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
Yogi Tea DeTox
アメリカで便秘に悩んだ時に買いました。

Yogi Tea DeTox

Yogi Tea
DeTox

ヨギティーはインドの健康法アーユルヴェーダの教えに基づいたオーガニックハーブティーです。

1箱16個入り。

Yogi Tea DeTox


これは「DeTox」というお茶で、肝臓の働きをサポートするごぼうや有機タンポポ、それから腎臓の働きをサポートして余分なものを排出しやすくしてくれるジュニパーベリーなどのハーブがブレンドされていて、身体の自浄作用を高めてくれるそう。

Yogi Tea DeTox


お味はとてもスパイシー!
独特の漢方のような匂いがするので飲む前にちょっと怯んでしまいました。でも飲んでみると案外飲みやすい感じ。
ほんのりとした甘さもありつつ、スッキリとした後味です。冷めると甘さがしっかりわかりますね。甘草かなあ、私この甘さ苦手なので冷めたら飲めません…。
ほんのすこーーーしだけピリっとしたのですが、これはジンジャーなのか?ペッパーなのか?
シナモンも効いていて、これはかなり好みが分かれそうな味ですね〜。

私も好んで飲みたいとは思えない味なのですが、でも、淹れると何となく飲んでしまうのです。(本当に飲みたくないと淹れても飲みませんよね?)

飲んだ後、利尿作用などは感じませんでしたが、腸がよく動く感じはありましたよ!
時々お腹痛かったです…。

でも最近身体重いし、またiHerbで買おうかな〜。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG