コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
CHANEL LES TISSAGES #20 TWEED CORAIL
以前記事にしたCHANELのレ ティサージュCHANEL LES TISSAGES #20 TWEED CORAILですが、「使い続けているうちに、チークが2色に分かれてきました。」と書いたので、その2色に分かれたところも写真に撮ってみました。

ちなみに使い始めはこんな感じの色が混ざったツイード模様でした。

CHANEL LES TISSAGES #20 TWEED CORAIL


現在はこちら。

CHANEL LES TISSAGES #20 TWEED CORAIL

左が基本カラー、右が明るめカラーという2色構成ですね。
ブラシでの取り方によって少し仕上がりが変わりますが、私は基本的にはくるくる〜っと取って適当に載せていますw

しかしチークってなかなか使いきれませんね!



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG