コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
イヴサンローラン ベビードール ボディローション
Bath & Body WorksのBeautiful Day(過去記事:Bath & Body Works Beautiful Day Body Lotion)が終わったので、在庫にあったYSLのボディローションを使い始めました。

イヴサンローラン ベビードール ボディローション

Yves Saint Laurent
Baby Doll Body Lotion
200ml

いつの間にか廃盤になってしまったようです。

ピンクの緩いテクスチャにシルバーグリッター入りのボディローションです。
フレッシュで甘めの香りはベビードールの香水と同じ匂いですね!

イヴサンローラン ベビードール ボディローション

アップにするとこんな感じ。

イヴサンローラン ベビードール ボディローション

香りは結構しっかりめについていて、肌にも残ります。
時間が経つと身体からふんわりといい香りがするように…♡
香水より柔らかく香るのは使いやすいですね〜。

伸びは良く、すぐに肌に浸透するローションですが、保湿力は低め。
さらっと軽い使用感でベタつきもないので、夏なんかにも向いているかもしれませんね。
グリッターも結構キラキラしますし。

キラキラを写真に撮りたかったのですが、スマホ撮影だったのでこれが限界でした…!

イヴサンローラン ベビードール ボディローション

ラメはそのうちどこかへ行ってしまいます。あと、肌と接している服の内側にラメ付きます。

まあでもベビードールの香りは好きなのでボディケアしていると癒されます。
ラメ入りは苦手なので早く使い切りたいとも思っていますけどねw



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG