コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ワコール ナイトアップブラ
出産後のバストラインの変化にストップをかけたくて、ナイトアップブラを導入しました。
現在は2度の出産を経て、カップ数も落ち、更にデコルテ部分もこそげてしまい、見るも無残な状態です…。

今回は色々追記で書いていきますね。

こちらが私が買ったナイトアップブラです。

ワコール ナイトアップブラ

あちこちから色々なナイトブラが出ていますが、私はまずは信頼のおけるワコールにしました。

ワコールのナイトブラも3タイプあり、
・カップ部分が2重でしっかりしたつけ心地
・カップ部分が1枚で軽いつけ心地
・よく伸びるからしっかりフィット
から選べるようになっています。

ちなみに私は比較的胸が大きい方で、しっかりとホールドして欲しかったので「カップ部分が2重でしっかりしたつけ心地」のものを選びました。

このナイトアップブラは新しく開発されたサポート構造が特徴だそう。

ワコール ナイトアップブラ

表カップと肌側を分離させ、二重の生地でバストを包み込みます。
そして肌側の生地は片方ずつ、左右から包むようにパワーネットが縫ってあるので胸が流れません。

バストが安定して支えられているのに、締め付ける感じはなく、着心地も良いです。
今まで家にいる時は基本的にブラトップをつけていたのですが、ブラトップはやっぱり寝たりすると動くんですよね。
でもナイトアップブラは夜付けてから朝起きるまでずれるようなこともなく、そしてバストが変に動かないのでとても快適でした!

ただ、サイズはよく吟味したはずなのですが少し小さかったみたいで、更に洗濯したら縮んだようで、肩が凝ることがあります…。
ワンサイズ大きいもの買い直そうかな。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG